08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

今日の1枚・・・

街をゆく美しい女性の姿に惹かれます・・・。

 

OL 今日ももうひと踏ん張り・・・、
営業の美脚。

Posted on 2017/09/23 Sat. 16:49 [edit]

 

スラっと伸びた綺麗な脚・・・。しかし、バイクは危ないからやめてほしいのですが・・・。ひとたび事故るととんでもないことになるので。いつまでもその美脚を守り続けてほしいのです。そんな思いで通り過ぎていきました。

Posted on 2017/08/13 Sun. 08:38 [edit]

期待値・・・大。 

期待値・・・大 ん~~。ベッピンさんであってほしい・・・。
この瞬間に期待してしまいます・・・。

Posted on 2017/07/07 Fri. 06:15 [edit]

 

オリジナルチョコレートのお店。高級なチョコがずら~りと。店員さん、かわいくてとても上品な方でした。3、4年前に通り掛り偶然オープン直後で、買ったのを思いだして、久しぶりに寄ってみました。ちょうどお掃除タイムでした。せっかくなのでしばらく眺めていました。(^^;)
ブラウスの‟しわ”が気になって・・・。気付かれちゃいました?でも笑顔で対応していただき、しっかりお土産購入・・・。また来ます♪^^

Posted on 2017/06/04 Sun. 05:19 [edit]

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム